false

今日のバイヤー推し!~UVボレロコーデ~

CURUCURU MIHA

2024/07/22

こんにちは!CURUCURUバイヤーMIHAです! 

梅雨明けもして、ついに本格的に夏が到来!!

子供たちも夏休みに突入で、わくわくな季節になりますね♪

 

そんな楽しい夏ですが日焼けや熱中症対策は万全にするのはマスト!

今回はUVボレロを取り入れた可愛いコーデをご紹介☆

 

1:ボレロとパーカーのハイブリッド

 

24DLA-S002-C1_j (1).jpg24DLA-S002-C6_j (1).jpg

 

デルソルゴルフ  COOLフード付きボレロ

 

カジュアルコーデが好きな方や、サッと羽織れてらくちんがいい!という方にはこちらがおススメ☆

ボレロとパーカーのハイブリッドで、ミニマムな丈感だから

どんなトップスにも違和感なく羽織れます。フードをかぶれば首も保護できますよ!

きっちり日焼け対策というよりは、気になる時に使うぐらいがいい派の

私にはピッタリのボレロだなと思いました♪

 

UV機能・吸水速乾はもちろん、-3.7℃を体感できる接触冷感生地なのも嬉しいポイント!

 

 

2:ボレロ型アームカバー

 

24DLA-S001-C5_j (1).jpg24DLA-S001-C10_j (1).jpg

 

デルソルゴルフ  冷感スーパーストレッチボレロ型アームカバー

 

トップスのインナーにするタイプのUVボレロは、しっかり体にフィットするから

プレーに集中したい方や、日焼けNG派の方におすすめ☆

 

シンプルだからどんなコーデに入れても問題無しだけど

ノースリーブと合わせてスッキリスポーティに取り入れると◎涼しく着れます♪

 

こちらも紫外線を99%カットする優れたUV機能と-3.7℃を体感できる接触冷感生地を使用!

 

 

 

 

夏の強い日差しの中でプレーする時は、UVアイテムを着用している方が

身体の疲れやダメージが軽減されます!

ダサ見えするかもと思っていた私もいましたが、可愛く着用するのは

思ってたより簡単でした!!!

みなさんもぜひUVボレロを可愛くコーデに取り入れて夏ゴルフを満喫してくださいね♡