false

今日のバイヤー推し!~リアルBUYレポート~

CURUCURU AKI

2024/06/10

こんにちは! バイヤーAKIです♪

 最近私がガチ購入した、今おすすめの夏アイテムご紹介します☆

 

まずはこちら!私が大注目している

ホーンガーメントとのCURUCURU別注アイテム!

 ホーンガーメントってまだまだ周りで見かけないブランドかもしれないですが、

 CURUCURUでは早くから取り扱っていて、

他にない派手カワさがバイヤーからも人気のブランドなんです♪ 

高級ラインではあるけど、カジュアルダウンした遊び心あるデザインなので

幅広い方に着てもらえるのが魅力のブランドです! 

 

ホーンガーメント【別注】SMURFS!バックビッグプリントモックネック半袖カットソー

image_2024_6_10 (1).pngimage_2024_6_10 (1).jpeg

 

Sサイズ着用。ストレッチが効いてるので動きやすさも問題なし!

 

合わせたスカートはアディダスゴルフ! 

148cmの私がおすすめするコンパクトサイズブランドといえば、アディダスゴルフ!

 低身長さんでもバッチリなサイズ感があるのが嬉しいブランドです。

 XSサイズ着用しました。ムチっと着る感じが私は好きなので、このタイトさが好きです♪ 

ウェストはややゆとりあり。ヒップラインがタイト目かなぁという印象。

 ペチパンツ一体型なので上がってしまう心配はないけど、

心配な方はワンサイズ大きめだとヒップ周りはピタピタにならないかもです!

 

アディダスゴルフ グラフィックロゴ一体型ペチパンツ付きボックススカート

image_2024_6_10 (2) (1).png

 

 

ハットは前から狙っていたUV対策用のツバ広キャップ?ハット?

 キツさも後ろで調整可能!しっかり日差しから守られて安心♪

 ゴルフプレーも問題なしでした!

 

アディダスゴルフ ワイドブリムサファリハット

image_2024_6_10 (3) (1).png20240610011349 (1).jpeg

 

今回は、夏アイテムで他にも狙っていたものが・・・ 

フェイスガードできるUVパーカー!とタイトリストの傘! 

UVパーカーはゴルフブランドではないですが、ゴルフプレーでも大活躍!

 ファスナーを顔まで上げることが出来るけど、プレー中はちょっと邪魔かな。笑

 

マリクレールスポーツ (フィットネス)しっかりUV対策つば付きパーカー

image_2024_6_10 (4) (1).pngimage_2024_6_10 (4).jpeg

 

タイトリストの傘は、実際使っている方の口コミで購入! 

軽くて大きくていい!とのこと。 普段はゴルフ場の傘を使っていたけど、

UVがなかったり小さかったりしたので購入してみることに。 

確かに大きい!そして軽い。しかもカッコいい~☆ベストBUYでした!

 

タイトリスト ロゴプリントアンブレラ

image_2024_6_10 (5) (1).pngimage_2024_6_10 (3) (1).jpeg

 

 

 

UV対策派さんも、日焼けOKなヘルシーゴルファーさんも、

 夏のゴルフも思いっきり楽しみましょう♪