false

普段使いにも◎!ファッション大好きバイヤーのおすすめゴルフウェアブランド&アイテム

CURUCURU いそ

2024/09/30

こんにちは!バイヤーのいそです。

なかなか良いお値段のするゴルフウェア。機能性も抜群だし、ゴルフ以外の普段も着れたら良いのに・・と思うことありませんか?

そこで今回は、ファッション大好きバイヤーいそがおすすめするゴルフウェアブランド&アイテムを3つご紹介

それぞれ私服と合わせたコーデもご紹介しているので、是非普段使いの参考にしてみてくださいね♪

 

 

まずはトラッドといえば!なトミーヒルフィガーゴルフ

どれもシンプルで普段着ていても違和感0ですが、中でもイチオシはトミーらしい配色がポイントのリブニット!

トミーヒルフィガーゴルフ アシメ配色リブボトルネックニット

24THT-F001-1.jpg

リブニットできれいめな印象があるので、今回は黒のスラックスと合わせてみました!

IMG_5997.jpg

パンプスと合わせたことも相まって、これならオフィスカジュアルです!

って言っても問題ないのでは!?というくらい普段着になじみました!(笑)

今トレンドのグレーデニムと合わせてカジュアルに着こなしても可愛いかも♡

いそ的に嬉しかったのは着心地!!

私は超敏感肌で、化学繊維がニガテ・・・。(ヒートテックやエアリズムを着ると痒くなる人)

ですがこのトップスはコットンの量が多いので、地肌で着てもチクチク感が少なく着心地抜群なのもおすすめポイントです!

 

 

続いて上品クラシックスタイルが得意なセントアンドリュース

羽織りとしても、トップスとしても使いやすいカーディガンを着てみました。

セントアンドリュース 【軽量保温】裏起毛ダンボールニットカーディガン

24SAT-F012-2.jpg

”KARUISHI”という軽量保温・耐摩耗・起毛レスな機能素材を使用。

着てみてびっくりするくらい軽くて着心地が良くてあったかかったです◎

(ちょうど撮影した日が25度下回るくらい寒い日で・・あったかくて、このまま着て帰りたかったですw)

このカーディガンも黒のスラックスと合わせてみました!

IMG_5966.jpg

さすがセントアンドリュース。上品でエレガントに見えるので、このカーディガンもオフィカジでもいけそうです♪

 

最後はいそ的イチオシブランドのトラヴィスマシュー

カジュアルにもスポーティーにも着こなせるニットポロがとにかく可愛くて・・!!

トラヴィスマシュー 【ECO】キーネックコットンニット

24TMT-F005-5.jpg

このトップスはカジュアルな雰囲気と合いそうだったので、インディゴデニムのスカートと合わせてみました♪

IMG_5948.jpg

1枚でさらっと着ても、ゴルフウェアのようにモックネック・ハイネックのトップスとレイヤードして着てもおしゃれに決まりそうです♪

そしてなにより、このニットも超絶敏感肌でも着心地抜群!!いそ太鼓判な1枚です♡

 

:::

いかがでしたか?

どれもゴルフウェアとしての機能性も抜群ですが、普段着との相性も抜群♪

是非普段使いもしてみてくださいね!