false

今日のバイヤー推し!~気になるハット3選~

CURUCURU Anya

2024/07/08

こんにちは、バイヤーの Anya です!

 

 年々、日差しがキツく感じられるようになってきました。 

ゴルフだけでなく、日常のシーンでも、 

外出時は日傘や帽子などのアイテムが欠かせませんね!

 

 そこで今回は私が “気になっているハット3選” をご紹介したいと思います~♪

 

 

 ①ニューエラ CORDURA撥水ハット(ブルーグレー)

NE着用.png

ニューエラ CORDURA撥水ハット(ブルーグレー)

 

 

他にない淡いくすみブルーカラーが新鮮♪ 

かつ、シンプルでロゴもワンポイントなので、

 合わせるウェアに悩まずにすっとスタイリングになじむ点もGOOD!

 

 

NE機能.jpg 

 

 多機能なのも嬉しい! 

撥水加工アリ、かつコーデュラナイロン製で丈夫さもお墨付き◎ 

内側の額があたる部分が抗菌になっていたりとかゆいところに手が届いた逸品!

 

 

NEコンパクト.png

 

 

コンパクトにたためるので、持ち運びの際もかさばりません。

 優秀過ぎる~!

 

 

②ブリーフィングゴルフ ロゴラインCORDURAバケットハット 

BR着用.png

ブリーフィングゴルフ ロゴラインCORDURAバケットハット

 

 

 お次はコチラ。

 深い被りと、つばのラインの広がりがおさえられた形で、 

「コレは小顔見えが狙えるのでは?」と思っているアイテムです 笑。 

 

 

BRロゴ.png

 

 

 

 つば切り替え部分に入ったラインテープにも、

 よく見るとロゴが入っていたりして細かい部分にも手が込んでいます。 

 

 

BR.png

 

 

 内側はメッシュの裏地がついているので、夏場も快適に着用できそうです◎ 

 

 

 

③ホーンガーメント 【別注】SMURFS!スマーフプリントバケットハット

 

HO.png

ホーンガーメント 【別注】SMURFS!スマーフプリントバケットハット

 

 

 

 最後はコチラ! 

CURUCURU別注のスマーフコラボのバケットハットです。

 なんといっても別注という特別感が魅力ですね!

 

 つばの長さがけっこうあるので、

 日差しからしっかり守ってくれそうな安心感があります。 

 

 

HOサムネ.png

 

 

 

 2サイズ、3色展開。

 ホワイトのS-Mサイズ、ベージュのL-XLサイズを着用したところ、

 どちらかというと頭囲が小さめ(54㎝くらい)な私にはS-Mサイズがぴったりでした。

 きつさもなく風で飛ばされそうな不安感もなく快適なフィット感でかぶれます。 

フロントではなく、両サイドにデザインが入っているのもお気に入りポイントの1つです。 

 

 

以上、3点をご紹介しました。

 一言でハットといっても、頭頂部の形やつばの長さ、素材などが違えば、

 まったく違った印象になるのでかなり奥が深いアイテムだな~と思います。

 みなさんもこれがMYハットだ!という逸品に出会えますように…☆

 

 

バイヤー Anya がお届けしました!