false

今日のバイヤー推し!エドウィンの”ハタラクロ”穿いてみました♪

CURUCURU MIHA

2024/06/03

こんにちは!CURUCURUバイヤーMIHAです! 

 

もう今年も6月!半分経過しましたね~ 

今年の上半期はいかがでしたでしょうか? 

後半もゴルフライフを楽しみましょうね♪ 

 

さて今回は、ゴルフウェアではありませんが

 とっても履き心地が良くて着回しもできてゴルフユースしても

 全く問題ない優秀アイテム!!!

 

エドウィンのハタラクロをご紹介☆

 

「ハタラクロ」シリーズからストレートとスキニーを

CURUCURUではセレクト!両方着用したのでレポートします~

 

MIHA体系データ 

骨格ナチュラル、163㎝、MちゃんLちゃんの間ぐらいの体型

肩幅広め、お尻大き目・・・

 

 

 

【ハタラクロ】シンプルストレッチストレートパンツ

1.png3.png2.png

 

私はMサイズを着用しました!

ウエストまわりに少し余裕がある感じ、でも大きすぎる感じはなく、

程よいゆとりでキレイに穿けます♪

 ストレートは脚のラインが出すぎず、かっこよく穿けて

トップスも選ばずなんでも合わせられる優秀パンツです☆

 

 

 

【ハタラクロ】シンプルストレッチスキニーパンツ

4.png6.png5.png

 

スキニーもMサイズを着用しました!サイズ本当にぴったり☆


スキニーは脚のラインが出やすいから年齢重ねてから苦手意識あったけど、

ストレートよりこちらのスキニーの方が好みでした!

 脚のラインもキレイで、足首の部分もキュッと密着しすぎないところも良かった~

ストレッチ抜群なので穿いてて本当にストレス無いです!

ワンサイズ下げてレギンス感覚で穿くのもアリ♪

 

 

どちらも普段のコーデにも使えて、6,490円(税込)はコスパ最強です!!

バイヤーも購入する気満々なほど、はき心地とシルエットとお値段◎

ですので、ぜひチェックしてくださいね♡