false

白トップスでも透けにくいインナーは何色か調査!

CURUCURU いそ

2024/06/17

こんにちは!バイヤーのいそです。

夏ゴルフの定番カラーと言えばやっぱり白!ただ白はインナーの透けが気になりますよね・・

そこで今回は、何色のインナーなら透けにくいのか、身体を張って大調査!

夏ゴルフの際の参考にしてみてください♪

 

今回着用したインナーカラーは5色!

・定番の白、黒

・ちょっと濃いめのベージュ

・ライトグレー

・ミントグリーン

 

 

エントリーナンバー①定番の白、黒

IMG_5182.jpg

IMG_5177.jpg

インナーの定番と言えば白と黒!(上が白、下が黒を着用)

定番カラーですが、やはり透けているのがよくわかりますね。

ただ、どちらかというと白の方が透け感が落ち着いているので、白トップスには白が良さそうです。

 

エントリーナンバー②ちょっと濃いめのベージュ

IMG_5181.jpg

肌色に近く、透け感を抑えてくれそうなイメージのベージュ。

(薄いベージュは持っておらず、アイボリーと比較にはなりますが・・)ちょっと濃いめのベージュの方が透けにくかったです!

 

エントリーナンバー③ライトグレー

IMG_5180.jpg

ライトグレーは意外や意外!!一番透け感がありませんでした!!

他の白トップスで合わせた時もライトグレーは透け感が抑えめだったので、一番おすすめできます!!

 

エントリーナンバー④ミントグリーン

IMG_5178.jpg

唯一持っていたカラーインナーのミントグリーン(笑)

結構透けるだろうな~と思いつつ、ものは試しだ!と思って着てみました。

うっすらですがミントっぽい色が透けて見えますね・・

 

:::

 

今回着比べてみて、個人的に一番良かったのはライトグレー!

ベージュももちろん透けにくくて良かったですが、ライトグレーが一番安心感がありました◎

 

是非インナー選びの参考にしてみてくださいね♪