false

あまり知られていない?!ちょっと変わった夏小物

CURUCURU いそ

2024/06/20

こんにちは!バイヤーのいそです。

ウェアから雑貨まで、ゴルフで使えるものを幅広く取り揃えているcurucuru select。

その中から今回は、あまり知られていない?!ちょっと変わった夏小物を3つずつご紹介!

実は持っていると便利なアイテムがたくさんありますよ♪

 

::ちょっと変わった形の保冷バッグ::

1_blog.jpg

夏ゴルフの必須アイテムの保冷バッグ!

コンパクトに折りたためるものから、持ち運びやすいショルダータイプまで様々な形が登場♪

 

キャロウェイ 伸縮自在コンパクト保冷カートバッグ

パーリーゲイツ 保冷ドリンクホルダー付きショルダーポーチ

ジュン&ロぺ アーガイルロゴ保冷ショルダーバッグ

 

 

::夏に+1あると便利なグッズ::

2_blog (1).jpg

夏ゴルフの敵と言えば暑さと虫!

可愛いグッズや口コミ◎なアイテムを取り入れて気分を上げましょう♪

 

マーク&ロナ 5枚入りクーリングマスクパック

パーリーゲイツ シトロネラオイル配合虫よけバンド(UNISEX)

ビームスゴルフ [FREEZETECH]衣類用冷感ミスト

 

 

::紫外線対策万全グッズ::

3_blog.jpg

絶対日焼けしたくない!curucuruスタッフの太鼓判グッズたち!

これで紫外線対策もばっちりです☆

 

デルソルゴルフ 40デニールシームレスUVアームカバー

デサントゴルフ UVマスク付きキャップ

マリクレールスポーツ (フィットネス) しっかりUV対策つば付きパーカー

 

:::

 

こんなのあったんだ!面白い!というグッズはありましたか?

今年の夏も猛暑予想。ちょっと変わった便利アイテムを駆使して、夏ゴルフを楽しみましょう♪

保冷バッグはこちらからCHECK!

UVアイテムはこちらからCHECK♪

雑貨はこちらからCHECK☆